エレベータ

マンションの11階に住んでるんですけどね

エレベータの真横なんですよ

2,3週間前から鉄のすれるような、こするような音がしてるんですよ

不定期に

なんだろうなーって思ってたんだけど、どうやらエレベータが下りるときに鳴ってるっぽい

で、夜中でもエレベータが下りるときに音鳴ってわずらわしいんで管理会社に電話したんですよ。

で、今日になってポストに
『点検したけど特に異常なかった。』
的なのが入ってたんですけどね

えーっと

今現在もめっさ鳴ってますが

むしろ1階でエレベータ呼ぶ際に下りてくる時に結構音鳴ってると思うんだけどなぁ・・・

とりあえず明日もう一回電話してみるか