初めて

記憶が飛ぶほど飲んだ

先週ぐらいに取引先の人たちと忘年会があった。

といっても、急遽参加する形だったんですが。

本来出るはずだった方が体調不良で帰られて、代わりに参加したのです。

ちなみに俺と上司以外は全員営業さん。
・取引先の営業さん3名
・元々つながりのあった営業さん1名
・俺と上司(えんじにあ)

の6名で行って来たのですが・・・

ということで、1件目

普通にしゃぶしゃぶ食べて、結構飲んで、終わり。
上司は1件目でぶっ壊れてました。
あんな状態の上司みたことねぇよ・・・

2件目

六本木のキャバクラ

すごーーーーーく、口説かれました。

営業さんに。
うちに来ないかと。

女の子に口説かれたかった・・・

普通にはしゃいで終わり。
それでも結構飲んだ。

3件目

着席して30分〜1時間ぐらいの間に焼酎ロックで2杯ぐらい一気したのは覚えてるんですが
その後の記憶がまったくございません。

翌日気がついたら午後2時とかで自分の部屋でした。
そもそも同僚に電話で起こされたんですけどね。
仕事も21時ぐらいに会社行ったはいいけど、二日酔いが酷く1時間で退社。
翌々日の朝早くに出社しましたが、三日酔いでグダグダ。

このとき同席していた上司に話を聞くと、
・家まで運んでくれたのは上司
テキーラのショット対決を営業さんとしていた

との事。

テキーラのショット対決だと・・・!?
まったく記憶に無いぞ
テキーラを注文してたことすら記憶に無い

翌々日の日は、そもそも自部署の忘年会があったのですが、三日酔いだったのと、お酒で記憶が飛んだことの恐怖感から一滴もお酒を飲まず。

いやぁ・・・
一緒に参加されていた方々、
ほんとにご迷惑をおかけしました