好きだなぁ

こうやって夜中までPG組んでると
自分ってほんとPG組むの好きなんだなぁって思う

仕事は嫌いだけど、仕事で組むPGは好きなんだろうな

休みの日は休めよって自分でも思うけど、PGをこうやって集中して組んでるのは嫌いじゃない。
むしろ好きなんだ。

そういえば学生時代も、勉強は嫌いだったけど、集中してテスト勉強とかしてるのは嫌いじゃなかった。

何か集中できることが好きなのかなぁ
何でもいいから、夢中になれることって大事だと思う。
こうやってPGに夢中になるのもいいだろうし、本を読むのに夢中になるのもいいだろう。

最近何かに打ち込むことがなくて、ただダラダラと過ごしてた。
ほんとに何も面白くなくて、ただ時間を無駄に過ごしてた。
時間を浪費 とはよく言ったものだなぁ。