面接

某電子仮想通貨発行してる会社に面接に行ってきました

転職するとなると一番ネックになるのは
お金
だと思うじゃないですか。

俺はそこじゃなくて 家なんですよね

社宅なんで引っ越さなきゃならんのです。

めんどくせぇ・・・

ま、結局金か

ともあれどう動くかは未定

しかし仮想通貨発行してるだけあってキャッシュ持ってるなぁ


転職すると年収あがるよね 基本
俺ちなみに前回の転職(今の会社)の時年収下がってんだよね
2ヶ月であがったけど 7,80万ぐらい(年ベース)
そこは慎重にならざるを得ない 次は下がりたくないしなぁ

今まで転職する気はなくてもチョコチョコ面接行ったりはしてる
某大手SNSサイト運営してる会社とか、鎌倉の給料をサイコロ振って+するような会社とか他にも何個か

まぁ、今いる会社もそもそも遊びで面接受けに着ただけけだったわけだし、人生何があるかわからんよねぇ

とか思うので、気になった企業からメール来れば会いに行ったりしてます。