ほっときゃいいのに

かまっちゃうんだよなぁ

なんでだろう

現在自事業部の仕事じゃなくて別事業部の仕事をやっている

一人で

でも、周りの自事業部のメンバーは自事業部の仕事をこなしているわけです。

なんか止まってたり、トラぶったりした時に口はさんだり、変わりに作業したりしてると、別事業部の仕事がまったく進まなかったりする。

で、通常業務時間をほぼそっちに使ってしまい、別事業部の仕事がまったく手つかず みたいな状況。

たまーに早朝に出てきて仕事したりしてたけど、最近そうでもなかったから仕事が進まない。

で、予定では14日リリースの機能が完成度40%とかいう状況。

流石にマズイので今作業すすめてるんですけどね。

何でかまっちゃうんだろうなぁ。

仕事任せなきゃメンバーの経験にもならないし、成長も見込めないのに、目先の早くやらなきゃって部分を追ってしまう。

で、自分の仕事後回し。

非常によくない。

ほっとこうと毎回思うけど、口はさむし、作業とっちゃったりもする。

改善しないとなぁ。

こうやって土日つぶしちゃうし。

別にやることないから土日つぶすのはさして問題ではないけども。