コーヒー

もう これはわかりきってることだけど

自分でもカフェイン中毒だと思う

平日の一日の水分供給の8割はコーヒーである
後はペットボトル1本(500ミリ以下)のお茶のみ

缶コーヒーで5〜8本以上
コーヒー立てたときでも缶コーヒー3,4本+マグカップで4,5杯

平日はなんともないんだけど、休日はあまりコーヒーを飲まない
すると、中毒症状のように頭痛が酷い

カフェインの中毒性は短期的な物なので1,2日で改善されるのだけど、つらい

と、今頭痛が酷いので書いてるわけですがめっさつらいわぁ・・・

コーヒーを良く飲むようになったのは中学の頃に喫茶店に入り浸るようになってから

さらに良く飲むようになったのはミスタードーナツでバイトしだしてから
僕のバイトしてた店はドリンクが無料だった(特定のドリンク除く)
で、ソフトドリンクあんまり好きじゃなかったから良くコーヒー飲んでたんだよね
前職の時は一日3,4杯だったんだけど
ここ1年ぐらいは酷いね マジでコーヒーしか飲んでない気がする

控えたほうがいいのかなぁ とも思いつつ 飲まないとやってられない