ThinkPad X40

ThinkPad X40を持ってるんだけど

ウィンドウズである必要性がなかったのでLinux入れてみた

ドライブない奴なので会社にあるUSBドライブ借りていんすこ

一応XPに戻せるようにXPのインストーラーが入ってる部分のパーティションは残しておいた・・・が

ブートローダーが壊れたっぽい

まぁ必要になれば直すしいいや・・・

Linuxはまともに動くし

ってことでUbuntu入れた

周りに聞ける人がいないのであれだけど とりあえずメールとブラウジングだけなら問題なし

後はエディタとGUIのSCPクライアントだけかな

最悪なくてもvimとSCPコマンドで何とかなるか・・・